人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
かけがえのない瞬間を伝え合う空間
皆さんに、どうしても訪れてほしい所があるんです。
そこは「かけがえのない瞬間を伝え合う空間」

誰にも自分の人生でかけがえのない瞬間ってあるでしょ

-人生を賭けてチャレンジしたり、何かを成し遂げた瞬間だったり

-決して忘れることのない大切な人と一緒に過ごした時間だったり

-運命とか奇跡にしか思えないようなサプライズな瞬間だったり

-時間が永遠に止まってるようだったり、逆に止めたかった瞬間だったり

もし、そんな瞬間を自由にデザインできるなら。。でも大切な時間ってもう二度となかったり、終わりがあるからこそずっと輝くもの

失くしたって気付いた時や、あるはずのなかった瞬間と運命的に出会った時、忘れることが出来ない瞬間を、時間や場所を超えて皆で物語れる空間があったらいいなって。。

自分だけじゃなく、大切な誰かに悔いなく輝いてる時間を過ごして欲しいって願いを贈れる空間があったらいいなって。。

地球の回転スピードが変わって、そこに「あるはずのなかった一秒」がうまれるなら、その瞬間を皆で共有できる空間があったらいいなって。。

そんな願いを現実化したのは、誰もが大切な時間ってものに対して、たぶん世界中で一番真摯に考えてるSEIKOのDESIGN YOUR TIME.

少し昔は、幸せな人生の時を過ごして欲しいって願いを贈るのに時計ってすごい象徴的だったと思う。この前観た第二次大戦末期を描いた映画「ローレライ」でもそうだった。

今は正確な時間は簡単に手に入るし、インターネットや携帯電話の普及とかで「時」に対する感覚や意識はすごい変わってきてる。便利になったようで、時間の濃度や感動が薄まってしまったりもする。

だから、SEIKOさんと僕らが一緒にチャレンジしたのは、そのインターネットを使って、物理的に同じ場所にいない皆が「かけがえのない瞬間」を物語り感動を共創できる空間を創ることだったのです。

かけがえのない瞬間を伝え合う空間_f0005445_16311717.jpg

http://www.seiko-watch.co.jp/time/
by satoru_prolexus | 2005-12-06 16:40 | 感動の出来事
<< 二つの感動体験 in 六本木ヒルズ お金を儲ける秘訣 = プレゼン... >>